本ウェブサイトは2021年11月末をもって閉鎖いたしました。このページに掲載している内容は閉鎖時点のものです(2021年12月)。

教員採用セミナー 大阪府公立学校教員採用選考テストに関する説明会(ZOOMによるLIVE配信 要予約)

日時
2021年12月7日(火)12:30~13:10
対象
全学部、全学科
内容
大阪府教育庁から教員採用選考テストに関し、求める人物像やテストの実施内容等を詳しく説明して頂きます。
参加方法
Web会議ツールZOOMを使用。予約が必要です。
  • メールで予約する:yoyaku_csc _at_ h _dot_ kobe-u _dot_ ac _dot_ jp
  • 予約締切:12月6日(月)
  • 下記の内容を記載の上、送り先に送付してください
    【件名】「大阪府教育庁」
    【本文】氏名・学部・学科・学年・メールアドレス・電話番号
    URLが記載された返信メールが届く。
    説明会当日,URLを開き,ZOOMを起動する。
    ※ お申し込みの際にお送りいただきます個人情報は、本セミナーの運営管理の目的にのみ利用させていただきます。
主催
神戸大学鶴甲第2キャンパス・人間発達環境学研究科キャリアサポートセンター(鶴2CSC)
協力
大阪府教育庁教職員室
お問い合わせ
神戸大学鶴甲第2キャンパス・人間発達環境学研究科キャリアサポートセンター(鶴2CSC)TEL:078-803-7980
ダウンロードファイル